C90 同人誌レビュー

 頂いたもののレビューくらい書いたほうがいいかなぁって思ったので思い出しつつ書いてみます
 過去にもらったものについてもなんとか書く予定です。特に小説サークルさんの本はなんとかせねば。

・眠れる図書館のパチュ 水乃くらげ様
 女神の泉よろしく、パチェさんが落っこちて、素敵なパチュリーさまを選ぶことに。ジト目ツンツン・フェロモンむきゅん・ほわほわなかわいい系。どいつもむっきゅりしてるぜえ! と興奮しながら読んでました。

・Ordinary Conversation4 黒咲まんぼう様
 如月ちゃんと三日月ちゃんが提督の命令でおめかしする同人誌。私服コーデに夏の水着、学生服と色々揃った睦月型提督特化型の同人誌でした。自分のツボは私服如月の巨乳が張りあがった白いシフォンブラウスですね! さらけ出された肩のまるみをぺろぺろ舐めたい。


・恋しの唐かさ騒ぎ カラクリ様
 本人から自分なりのこいしちゃん出したよと言われて読んでみると、確かにカラクリさんっぽい。それと、無意識で無邪気(?)なこいしちゃん見てると楽しいですねぇ。なんというか、好きって感情がほとばしるの好きです。

・東方リバブル キユー様
 印刷会社様主催の飲み会で天子の同人誌「有頂天拳」を受け取ってからの付き合い。あの同人誌も師弟ものから、強くなった弟子にどう対抗するかのお話で良かったです。
 おっと、脱線しましたが、今回のコピー本はのんびりバカンスにでかけ、誰にも聞こえないであろうとひとりごとを言うサグメさまの部屋にイーグルラヴィの面々が盗聴器をしかけてて︙︙みたいなお話です。サグメ様の油断をついたストーリー仕立てがなかなか。どんどん、反転してしまって︙︙

・さとりの玩具 猫村銀杏様
 会うまでに読んで感想言い合おうよ! って言われたので、30分で読んだら「やばいっすね!」って言われました。まあ、スピードリーディングですからね、私。
 ストーリーは4章じたてで、さとりさまが男をつまみ食いしたり、こいしちゃんとレズったり色々。エロ描写というよりは、ドラマティックなストーリーがメインでした。大人っぽくお酒の席からホテルにいっちゃったり、高校生を食べちゃったり。ゆっくりエロを楽しみたい人はおすすめです。

小説に関しては後日、過去のものも含めて書きます!
よまねば(使命感)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント