前夜祭アンド宣伝

20160812_122211725_iOS.jpg

ちょいっとガツンとお肉を食べてきました! 東方関係の坂本さんと裕一さんと一緒にMGMG。
久しぶりのステーキで力がつきましたが、噛み切るのにすっごい顎が痛くなりましたw

さて、明日……と言いたいところですが今日ですね。
初めてのコミケサークル参加でビクビクしております。
正直、無名なのであまり売れないでしょうが、全力は出したい
2日目西館k31b「ぱぷりかそーす」でお願いします!
当日はさとり×美鈴のエロ小説800円で売ります!

さてさて、準備をして寝よう……ッて思ったらジョジョやってんだよなぁ。見なきゃ(使命感)

コメント

非公開コメント