コミケ1日目!

 自分は参加していないのですが、ツイッターのタイムラインとか見てるとなかなかワクワクしてきますね。10時開幕だから、戦いが始まったってことですよ。
 女性向けジャンルは全く分からず、妹が悔しがっていたのを思い出します。妹も自分と同じでいろいろ同人作ってたりするので。
 さて、なんとなく日記を書いてみましたが、これといって書くことがない。というより、明日が本番だからだ。なので、今日の夜にも宣伝用の記事を書くんだろうなぁっていうのは確定的明らかで。
 今日は知り合いと遊びつつ、前夜祭として飲んでから戦いに挑むといった感じです!

2日目西館k31bぱぷりかそーす、予定通り800円でエロ小説売ります!

コメント

非公開コメント