友達リターン&映画色々

再度出張してた友だちがやってきて、色々遊ぶことに
マキブonをふたりともしているのですが、やはり固定は難しいですね。
自分はターンエーとZZ使ってますが、ターンエーはまず勝てない……自分のスキルの問題がありますが、相性がかなり絡んでくる期待のように思います。ハンマー楽しいんですがね。移動撃ちで振り向き落下してくれるミサイルとか色々強いのはあるのですが。
プルと組みながら戦っていましたが、プルってなかなかダメージとってくれたりするので面白い。ただ、完璧後衛の機体なので相方任せなところがあるっぽいです。

泊めてやるんだから色々おごれと再度要求して、銭湯のお金とか出させました。
やっぱり社会人だから快くお金出してくれますね。帰りにハーゲンダッツ食いながら、少しブルジョワジーな気分でした。


映画なのですが、色々見た気がします。今、レンタルビデオでドーン・オブ・ザ・デッド見ながら書いてますし。他にもアマゾンプライムで映画をちらほら見たりと。ユージョアルサスペクツとかアイスマンとかとか。クライム系もいいですね。この辺りをまとめてレビュー書きたいのですが、仕事のレビューもあるからお腹いっぱいぽい♪ 仕事があるうちが花ですね。

今回は現在放映中のデッドプール見てきました! デップーいいよ、素敵! その熱が冷めぬうちに書かねば。
15禁ゆえに、グロ描写が多いので、そういうのダメな人はおすすめできないかもしれません。容赦なく切断シーンもありますし、死体がゴロゴロ出てきますしね。
相変わらずの糞くだらないジョークやべらべらお喋りさんだったり。日本刀で戦いつつ、ヒーリングファクターのおかげで傷ついてもへっちゃら。狂気じみたセリフ回しも、第四の壁の能力もいい。
デップーの味が良く出ていつつ、なおかつ大衆向けのラブストーリー。この組み合わせは決して悪く無いと思いました。
今回の映画はデップーの誕生秘話みたいな話で、今後続編が出るかあやふや。わりと楽しみだなーと思っております。デップーが一方的に好きなスパイディーとか友達のケーブルとか。今回はX-MENのメンバーが全然出なかったので寂しいところはありました。

自衛隊に言ってるアメコミ好きな友達の影響もあり見に行った映画。神戸に帰った時に友達とシヴィルウォー見に行ったりしたので。
ちょろっと感想を言いつつ、デップーはいいなって話をしますた。こういう、シェアって楽しいですよね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント