朝起行ってきました!

20160520_112313781_iOS.jpg
都内では有名なゲテモノやさんの居酒屋。
神戸の友だちがやってきて、家に泊める代わりに飯おごれってことでおごってもらいました。
友達自体は学生時代に行ったことがあるらしく、自分は噂には聞いてたけど行ったことがなかったです。

まあ、かなり狭い居酒屋の2階に上がったのですが、最初に目にしたのは馬の交尾の写真。あ、ここはアングラチックだなってのがよくわかります。
とりあえず、ご飯を頼んで見る。けど、メニューが個性は過ぎてどれにしようか悩んでしまいました。

さて、何を頼んだかは上の写真に載っているとおりですが、黒い皿のはカエルの塩焼きと鯨の肉。白い皿は豚の金玉とおっぱい焼きです……色々、凄まじい物が出てきましたが美味しかった。
鯨の肉はどくどくな香ばしさがあり、カエルの塩焼きは鳥を食っている感触。豚の金玉はコリコリしてて、おっぱいは柔らかくて噛みごたえがありました。字面でアウトな人がいるかもしれませんが、ちゃんと食べれるし美味い。せっかくの部位だからこそ、もっと世間一般に流通させても恥ずかしくない味だと思いました。

友達に今まで食ったゲテモノのなかで何がやばい? って聞いたら青虫食ったことあるって言ってましたね。昆虫食もチャレンジしたい所。
大阪のなんばの串カツ屋さんがやばいと聞いたことがあり、ワニやカンガルー、プリンの串揚げとかあるみたいです。なんばの新世界もアングラ空間強いところなので興味がありますが、治安が怖い! 欲しってる人に連れてってもらおうかなぁ

まとめると、ゲテモノでも美味いものは美味いです。次は昆虫食チャレンジしたい!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント