出力が乏しい

例大祭ではものすっごいはっちゃけて気分が良かったのですが、最近出力がものすごく落ちてます。
躁状態からうつ状態に下降してるんだろうなってのがよく分かるんですよねぇ。
それにはいくつか原因が分かってて、きちんと食事をとってなかったのが悪かったかもです。
なんとなく懸垂したら右肩痛めて、次の日に1日じゅう痛みで悶えてたらご飯を食べず。風呂に入れば治るということを夜に知って、実践してみたら治った感じ。
その辺りで体調が悪くなり、お腹の調子がぐるぐると鳴り響き、ガス欠の車みたいな感じになってました。
そうなると、頭の方にも影響が出てきて、うまく出力ができない状態に。
なんか、自分の書いてる小説がくっそつまんねえものしか出来上がらないんですよねぇ。そうなると、更にうつっぽくなるわけで。
どうしたら良いんだろう、この負のスパイラルはって悩みながら今日も一日がんばるぞい!
とりあえず、プロットか企画書を書こう……建設的に書けるのは企画書の方かな。
いや、履歴書書かなきゃ……自分がやらなきゃいけないことが多すぎてダレるゥ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご飯はエネルギーの元、エネルギーは体を動かす元っスよ
最低限、お米を食べていればエネルギーはしっかり取れますし、お米を食べなきゃ(自分に言い聞かせ

お米食べろぉ!(某炎の精霊感


やることばっかりってしんどいっスよねぇ・・・
僕もその気持ちは若干ながら理解できます
一緒に頑張りましょうっ!

No title

>じぇのさん
ですなぁ。ご飯食べないと、ほんと体に支障
イワナ見習ってみけらぁ!

なんちゅうか、きちんと考えて書いてないから、駄文が生まれるというか。
けど、書かなきゃなァと思ってさっさと書いてしまうんですよねぇ
そのジレンマが。評価されないってほんときつい。