今日の例大祭目録

でちイカ東方SSより_000
今日の例大祭参加します! ち25bです。
一応、海苔缶さんとこで出した短編を漫画化したもの、もこすみのコピー本が100円で売ってるよ!
クオリティ高い絵師さんの一筆、ぜひとも買ってみてくださいな

以下18禁の本を紹介しています。

さくや6
読心性交さとりーヒロインシンドロームー【サンプル】【例大祭13】
表紙は咲夜さんだけど、中身は美鈴×さとり本! さとめーりん!

めーさくしてた美鈴だったけど、咲夜が全然エッチをしてくれない。
悶々としている時に、レミリアに左遷を言い渡される!
その左遷先は地霊殿。心が読める妖怪さとりのテリトリー。
精神がすり減ってしまう場所に美鈴はがんばれるのか!?
そして、読心性交とは!!?
……と言った感じです。

こちらは600円です。お高いかもしれませんが、青田買の気持ちで買ってもらえると嬉しいです。


コメント

非公開コメント