いままで知り合ったビッチさん

もう時効かなと思ったので、すこし思い出に触れながら書いてみることに。
なんかこう、人のネチネチしたところを見たくない人は続きを読まないほうが良いです。

1.東方グルチャのビッチさん
自分が初めて知りあったビッチさんはとある東方グルチャの人でした。
元々、そこは中高生が多く話が噛み合わなかったことも多いのだけれど、女子大生だったビッチさんがいたのでなんとか話に参加出来てた。そういう意味ではありがたい話だったのだけれど、逆を返せば誰にでもモテる性格だったと言っても良いかもしれない。
「自分はビッチだけど、貞操はゆるくないよ!」と矛盾してたことをおっしゃってたのも印象的でござった。
最初に変だなって思ったのはバイトの話。電気屋さんで販売員をしていたらしいのだが、上司の人にすっごく良くしてもらってたらしい。
「他のバイトのひとはたらしこんだとかいうけど、相手が勝手に」と言ってたので、自分も鵜呑みにしたのだけれど。
ただ、その後が悪かったというか。その上司の人とデートして東方のフィギュア買ってもらったとか、メールがしつこいとか色々問題を起こしていたもよう。
経験が付属していた自分としては、そういうモテる人がいるんだなって片付けてたんだけど、ちゃんと考えるとビッチさんのほうが誑かした可能性が高い。なによりも、相手に断りも行けず、その気がある風に見せてたと考えるのが妥当なのかなと。
その東方グルチャをやめる大きなきっかけもそのビッチさんでした。なんと、そのグルチャの高校生の子とオフ会して、公園でセックスしちゃったというのです。前々から、気に入ってたとか好きっていってたので、まあそうなるかなみたいなのはあったのですが。
高校生の子とエッチして、なんか子供出来ちゃったかもと爆弾発言したのがすさまじかった。そしたら、高校生の子がネットから消えちゃって。ビッチさんはもしも子どもができていたら、今後のことを考えて避妊したくないとか言うし。すっげえ重い……
さすがにあれだったので、ビッチさんにきつく言ったんですが、ものすごいキレられてしまい。こんなとこいれるかーで自分が東方グルチャを出て行きました。出て行く理由に、そのグルチャがビッチさん中心に回ってましたし。居づらくなるからって感じですね。
一応、高校生の子にフォローしておいたのですが、こいつも結構なクズだったことが分かったていう。4ヶ月後くらいにフォローのメッセージありがとうございましたってコメントが来たのですが、またあのビッチさんと付き合いますというお話を聞かされるという。しかも、自分の関心のない人にはまったくなんとも思わないとチンフェ並のことを言い出す始末。ちゃんとは覚えてないのですが、多分人間関係に排他的になったって言えばいいんでしょうか。そのビッチさんも使い捨てなんだろうなと分かって、どっちもクズだなぁと呆れますた。

2.関西オタクオフ会グルチャのビッチさん
この人はすさまじい地雷さんだったと思う。というより、ビッチの中でも最上級じゃないでしょうか。多分、ジャンルはメンヘラビッチ系。
そのグルチャの初めてのオフ会に自分とビッチさんとグルチャの管理人でカラオケに行ったのですが、そこで管理人とビッチさんが仲良くなったという。まあ、カラオケでもものすごく意気投合してたし、良いんじゃないかなって思ってました。
自分で言うのも何ですが、自分がグルチャに入ってからグルチャ全体がかなり盛り上がってきて。自分としても居心地良かったです。
それが後押ししてか、そのビッチさんと管理人は仲良くなったのですが、どんどんイチャコラが激しくなってきて。
これは自分の買ってな憶測ですが、そのビッチさんとイケメンさんとLINEの友達さんと自分で焼き肉を食べたのですが、そのあとビッチさんとイケメンさんでカラオケに行ったらしく。ただ、その前にビッチさんがイケメンに抱きついたりしてたので、これはオフパコの勢いなのかなと邪推しますた。でも、LINEのグルチャ内での発言見てたら、多分やってたんだろうなーと。
股のゆるさに関しては特筆モノでした。一番最初に聞かされたのが、浮気しただのでものすごく揉めたこと。ただ、管理人さんもちょっと対応がまずかったのか、束縛しだしててんやわんやと。とてつもなくグダグダを煮詰めた感じになっておりました。
単純にビッチさんのお話をまとめると、
・浮気してた
・マッサージ屋で働いているって行ってたけど、実は風俗嬢だった
・彼氏がいるのに男と同棲してた
とまあ、叩けばたくさん伝説が出てくる始末で。
周りの人もだんだん煙たがるようになってきて、なんだか不憫だなと思いました。
でもまあ、少し考えてみると、ビッチさんもかなりひどいけど、優柔不断な管理人さんもあかんかったんやろなぁと。
その後のグルチャについては抜けちゃったのでわかりませんが、健康的でいて欲しいでござる。

3.関西オタクオフ会グルチャのビッチさんその2
これはちょっと違うかもしれませんが、メンヘラ系ビッチとしては災厄レベルの子だったように思えます。人を巻き込んで、関わった人を不幸にしていくというか。
とりあえず、股はゆるいはず。そういう話を喜々として語っていたのを聞いたことがあるからです。難波で男を逆ナンしてやってたとか。
この子の一番の問題は男を巻き込んで災厄を起こすことです。
例えば、先述した管理人さんのことを好きになったらしく、その管理人さんの気をひこうとこすいやり方をしていたのを覚えています。
「私、ストーカーに狙われてるかもしれんから、管理人さん助けに来て」とメッセージを送ったらしいのですが、別の男の子が助けにいって。
でも、その男の子じゃなくて、管理人さんが良いと駄々をこねる。ただ、管理人さんも社会人で働いているし、しかも平日と来た。無理だと伝えたら、もういいと憤慨する始末。
ものすっごい、わがままなやつだなぁってのは分かっていたのですが、自分が一番被害を受けたのはマルチ商法かなぁと。
「会わせたい人がいるの、とっても良い人だよ!」といわれて、暇だった自分はほいほい新長田へ行ったのですが。
そこで、アム◯ェイの商品が並ぶ部屋に連れ込まれて、3時間ぐらい商品の説明をされたでござる。ただ、そのとき丁度体調がガチで悪かったので、体調不良を訴えて逃げてきました。
そのあと、そのビッチさんに言われた一言がやばくて、
「一生に堕ちようね」って言われて抱きつかれた時は、とてもサブイボ立ちました。
まあ、そのグルチャで股開いたかは知りませんが、他で色々やってたんだろうなってのは伝わってきました。
頭の悪い子だったから、考え足らずで人を巻き込むタイプで。本当に最悪で災厄だったなぁと。

4.まとめ
ビッチさんに絡まれて色々面倒なこともありましたし、大変そうだな―と眺めることもありました。
ただ、自分はモテる要素がないので、男としては見られてなかったんですかね。それが逆に助かったところもあるかもです。
しかし、ビッチさんの本懐は男を惑わせることにあると思います。自分自身に価値があるということがよく分かってらっしゃるので、それで男を揺さぶってくるとか。しかも、男もバカなので引っ掻き回されるわけです。
どうすればいいのかってのは自分でも分かりませんが、甘い言葉に引っ張られないように意識しておくことですかね。男にはとてもむずかしいことです。

おわり

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント