ブログをいじってみた

いまいちプログラムとかスクリプトというものはちんぷんかんぷんで、ホームページ作りとかは絶望的かなと思ってました。
ですが、ある程度の知識はあったので、きちんと読んでみるとだいたいのことは分かってくるっていう。タグについての詳しい知識はありませんが、英語の知識があるのでなんとかなったりしました。
ということで、ブログの色とかタイトルとかをちょっと変えてみたり。
だからといって、大きく変わったとは言えませんが、徐々に自分色にブログを初められるんじゃないかと期待してます。

そろそろサークルの方もなにか作らねばならないのかと考えていたり。でも、たいていのサークルさんってサイトを維持してたりしないなぁと。

コメント

非公開コメント