1月17日砲雷撃戦よーいの思い出

20160117.jpg


単刀直入に言うと楽しかったです(小並感)

おしり



………同人の相方さんと一緒にサークル参加をしてみました。
サークル名はパプリカソース。わりと適当につけました。サイゼリヤが元ですね。
一応、今回は艦これイベントが近かったのと、コミケで委託させていただいた先が艦これだったので、艦これの同人誌を発売することに。
相方さんの意向で東方メインになる予定です。


脱線しましたが、本が売れていくのを見るととっても嬉しいものです!
とりあえず、砲雷撃戦では14冊売れました!
コミケの分を合わせると39冊。自分の中では快挙です!
中にはコミケで売ってましたよねと声をかけてくる人もいました
感想が直に来たわけじゃありませんが、なかなかうれしいものです
というより、絵師さんのパワーがあったからじゃないかなって思ってます
じゃないと、あんなに売れない……表紙の如月ちゃんがとってもカワイイんですのよ!

相方さんははまじあきさんという、まんがタイムきららMAXで漫画を描いてる人です
自分みたいなコップにこびりついた茶渋程度の人間がそういう人と組めてありがたや
かなり美人さんだったのが印象的でした
しかしまあ、自分の絵が見られたくないってすっげえ恥ずかしそうにしてましたね
いやいや、プロじゃないですかとそういうやり取りを
同人自体は初めてらしく、なかなかそわそわしておりました
あと、エロ漫画も書きたいらしく、今度の例大祭ではエロをやろうということに
シナリオ描いてくれ―と言われましたが、どうなることやら

お隣さんのサークルさんに仲良くしてもらいました!
一応、ジャンルがマックス・レーベの人だったので、そのつながりが
リコリス味のグミを題材にした艦これ本を描いてましたね
ベルギー時代を思い出してけっこう話してしまいました!
なかなか、こういう出会いも楽しい!
しかも、ツイッターでわざわざフォローしてもらったのですよ
感謝の念に絶えません!
雪見うなぎさん・ラセンさんには感謝でござる。

マイミクさんであるゆーきさんにも会いました!
コミケ同様、同人誌持って行ったら交換してもらいまして
こういうのって結構うれしいものです!
ただ、自分の同人誌がちゃちいのが問題ですねぇ
もっとこう、まともなものを作りたいところ!!
あと、ゆーきさんところで東方の同人エロゲのシナリオを担当させていただきました!
DL販売ということで、うどんげのSF系陵辱エロゲとなっております。
陵辱は書いてて悩みましたねぇ。
描写が中途半端になってしまい、文章だけでは全く抜けないと思いました……
ですが、イラストに関しては素晴らしい出来です! イラストだけでも絶対買いだと思います!!
東方エロゲに興味がある方はぜひとも
私の駄文なんかみないで、ぶるぶる動くうどんちゃんのおっぱいを堪能してください!

新しい発見と出会いが多くて楽しかった!
次の例大祭頑張ろうと、お互いに奮起した所存であります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント