セラムン見たので

2015y12m26d_061309546.jpg

エビちゅ

さっき、セーラームンを見たのですが、声優が三石琴乃さんのままだった。
三石琴乃といえば、庵野秀明が企画で参加した「おるちゅばんエビちゅ」
こいつがとんでもない曲者で、ダメ女とヒモ男のグダグダな恋愛劇で。そこで普通に地上波でセックスシーン出てたりと、かなりヤバメな作品でした。
一番何がヤバイって、主人公が飼ってるハムスターのエビちゅが「まんこでちゅ!」って連呼するとこなんだよね。あと、セックス中に変な気を利かせたりとか。
これ、セーラームーンがやっていいのか! と唖然とするしかないっていう。
ちなみに、ヒモ男の名前はかいしょなちで声優は関智一……ダメ男でヤリチンな関智一が見れますよ!(暗黒微笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント