らびっとぱにっく

最近、小説家になろうに投稿している短編を紹介

らびっとぱにっく
http://ncode.syosetu.com/n7181cu/

「普段通り、ヒロインと一緒に日常を過ごしていた4ヶ月前。
月の住人達が地球に移民することが決まり、地球はてんやわんやに。
「まあ、こんなこともあるんだなぁ」と呑気してたら
「実は私も月の住人なの」
ってウサギ耳生やして告白してきて。
そんな3人のヒロインと揉める
SF(すこしだけふしぎ!)青春小説です」

一応、幼馴染・後輩・妹の3人のヒロインが月の住人だったと告白して、それに対して主人公が話を進めていく感じ。
ライトノベルというよりは、文学チックで難解だと思われ。てか、自分でも混乱して書いてるフシがあります……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://lyze.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。