上京して3週間

「東京で一旗揚げるぜ!」ってな感じで上京しました。
3週間が経ちましたが、順調に一人暮らしをしております。

一人暮らしして思ったのは物が足りなさすぎるということ。
あまりにも物が足りなくて、実家で暮らしていた時の安定感がないという。
そのあたりは足りないものを考えて買いに行くということをしました。

上京の理由は物書きを仕事にできないかなと思ったところからです。
文才のない私ですが、普通に働くのは無理なのかなと考えてのことです。
逃避の理由にしかならないのかもしれませんが……

一人暮らしの準備もほどほどにできているので、そろそろ動きたいところ。
ごはんを作れないことを除いては。
とにかく文章を書くしかない、そんなところに私は居ます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント