例大祭14新刊「私はあなたの者」

1(表紙)

例大祭14(2017年5月7日) J02a『ぱぷりかそーす』
新刊:18禁ふたなり百合エロ短編集
著:いかぽっぽ イラスト:もろへいや
「私はあなたの者」
値段:1000円(仮)

本作はふたなり百合エロの短編集3つで構成されています
小傘×早苗・アリス×霊夢・咲夜×美鈴です。
サンプルとして表紙絵にもある“こがさな”をピクシブで公開中です
「私はあなたの者」 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8071494


・私はあなたの者―小傘×早苗―
小傘は早苗に「私をあたなの物にして欲しい」と告白をする。
けれど、早苗は小傘のことを“物”ではなく“者”として愛したい。
気弱な小傘が意地悪な早苗に頑張って告白する子供っぽい百合アダルト小説。

・Your Voice
恥ずかしがり屋なアリスは自分の本音や恥ずかしいことを人形に言わせてしまう。
霊夢はアリスの美しい声を腹話術ではなく、本人の口から聞きたいのに。
しかし、色々と拗らせてしまったアリスには霊夢に言えない秘密を持っており……
自分の声に出せない思いを偲んだ、アリスの変態的百合小説。

・恋い焦がれない恋
年頃の咲夜は年頃に恋愛というものをしてみたくなる。
しかし、いざやってみようと思っても気になる異性はいない。
一番頼りやすい美鈴に自分の恋人役を頼んでみるのだが。
恋い焦がれない、火傷をしないように恋愛を試してみる純愛系百合官能小説。

といったかんじです。3つのお話で構成されてて、百合成分マジマシのほんわかする小説だと自負しております。
当初、全年齢のものを書く予定でしたが、急な変更で申し訳ありません。それでも、百合を全開に素敵なお話が書けたと思いますので、ご興味がある方はぜひとも一読くださいまし。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント