リア充のオフ会とか色々

 実のところ、この一週間はほぼ家に引きこもっていたので書くことはないのですが、ちょっとはイベント事があったので書いてみることに。

 東京を中心としたリア充オタクのLINEみたいなのに入っていて、そこのオフ会に行ってみました。
 これが初めてではなく、一回行ったことがあります。その時はイタリア料理を食べたはず。
 いわゆる、アニメやらに傾倒しちゃったオタクの人と喋る時はオタク系の話題でつなぐのですが、リア充はやっぱり普段あった出来事とかの話題が多く。別にどちらが良いというわけではないのですが、話題の違いは新鮮さがありますね。
 主に仕事の話だったりとかディズニー行こうとか恋愛の話とか。あと、LINEのグループ特有のあいつやばいんじゃねっていう話題だったり。このグループはまだ仲良くしようって雰囲気があって喋りやすかったです。

「メンヘラ狙いたい」って男の子がいたのですが、あれはメンヘラがちょろいって思ってるからなんだろうか。そう思うならメンヘラはやばいぞって話をしてきました。
 ただ、メンヘラ全般が悪いというわけではなく、依存しちゃって自分で考えること放棄しちゃってるタイプはやばいなと。自分のことで精一杯で他の人考えんような人は好かんです。
 話が脱線しましたが、やっぱり盛り上げるのが上手だなってのが印象的。でも、盛り上げるにしても薄っぺらいひとと重みがある人で違いがあるなって思いました。やっぱこう、モテ力の違いというか。羨ましい限りです。
 オフ会自体は比較的安定してて、色々喋ると元気がもらえましたが。やっぱり、疲れちゃって後半眠かったところがありますねぇ。無理してお酒飲まないほうが良かったかも。でも、雰囲気を楽しみたいので、そういうのもたまには良い。

 そういえば、秋葉原でフリーハグやってましたね。
 フリーハグ自体は前から知ってて、面白い企画だなって思ってました。流石に自分でやる気には慣れませんでしたが……
 巫女のコスプレしてる女の子と金髪の兄ちゃんが居て。「リア充だ!」って思いましたが、リア充じゃないとできないですよね、こんなこと。
 とりあえず、兄ちゃんと巫女さんにハグしてきました。
 変な話ですが、兄ちゃんとハグした時はわりと楽しかったのですが、巫女さんとやるとなんか微妙な感じに。いや、美人さんだったんですけど。なんか、恥ずかしいというか、野郎のほうが気を許せる感じありましたね。ホモじゃないよ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント