入稿完了!+お外ぷらぷら

 無事入稿完了して、すっごい脱力感に埋め尽くされてました。すっごくスッキリしてて、アヘ顔ダブルピースを3日くらいやってた感じです。アヘェ!
 明日からは合同誌の原稿もやりつつ、年賀状も書きつつ、オリジナルのエロも進めつつ。やることはまだまだあるみたいですね。アヘェ……

 ということで、とりあえず完成しました! コミケ、出せそうです。ただ、予定した文字数と大きくかけ離れ188pという大ボリュームで出させていただきます!……そこまで多くなかった。
 新刊の情報についてはもう少し待ってね! もうちょっと休ませてほちい。サンプル載せたりもするので、もう少しお待ちあれ。

 
 解放感に満ち溢れながら、のんのん日和ってたらお友達にボードゲームしたいと言われ。秋葉原で一緒にプレイしてきますた。
 大学時代の友達で久しぶりに顔を合わせた感じ。なんだか、やつはやつでエリート街道を突き進んでおり、「今の日本の企業体制はいかん」ってことで外資系行くぞオラァン! って話を聞かされてました。やはり、うちの大学はやるやつはやるんだなぁと。
 その友達の先輩が経営しているというワークプレイスみたいなところでボードゲームをプレイ。入場料1000円で飲み物代300円くらいなのでかなり安い。
 ボードゲームはカルカソンヌやってみたり、枯山水をプレイしたりしました。知らない人と一緒にプレイしましたが、やはり人数が多いほうがやりがいありますね! プレイ内容がプレイヤーの個性反映されてて非常に面白かったです。
 プレイヤーの考えが浮き出てるって意味では、正しく友達のプレイスタイルは納得しちゃうというか。相手の裏をかこうってのが隠しきれてないところが可愛げあるなって思いました。逆に自分は相手をはめやすくやりやすかった。

 今日は女の子とおデートだったのですが、お母さん同伴っていう不思議な状態に。しかし、久しぶりに顔みたいってのもあったので国際展示場まで会いに行ってきました。
 どうやらペルソナ5のオンリー狙いだったらしく、会場は女の子だらけ。話を聞く限りではコナンのスペース多かったみたいです。ピクシブでもランキングで見かけてたから人気なんだろうなぁ。
 元気そうなのでなのよりでしたが、ママンと同伴ってのがなかなか……お母さん自体もアニメとか好きで一緒に秋葉原に行く予定だったりするそうですね。
 今回の表紙を描いてくれた子なので、お礼の品物を渡したり、他愛もないことを喋りつつお台場でガンダム見たりしてきました。
 さすがにママンと一緒はやばいなってことで2時間位で別れましたが、また機会があったらお話したいでござる。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント