EVOLVEが面白そう



L4D2を作ったスタジオの最新作、EVOLVE。
ハンター4人対モンスター1匹の狩りゲー。
ハンターが宇宙開拓のために降りた星で、開拓の邪魔になるモンスターを倒すという世界観っぽい。
モンスターは星に居る野生生物を食べることで進化することができ、4つの特殊能力をパワーアップさせることが出来る。
ハンターたちはモンスターが進化しないように追跡して倒すというのが目的。
ハンターには4つの職種が振り分けられて、役柄に合わせて戦うみたい。

L4D2をプレイしていた身としては非常に興味深いんだけど、スペックがやばいのでプレイは難しい。箱とPS4とウィンドウズで発売しているらしいので興味があればプレイ動画を見て買ってみてくだちい。
多分、DLC販売が多いと思うので出費は覚悟しておいたほうがいいかも。元々の値段も高いので、steamで買うときはセールを狙ったほうがいいかもしれない。ただ、いつセールになるのやら。


コメント

非公開コメント