Hello world!

はじめまして! イカと申します!
多分、名前はコロコロ変えると思います。ただ、イカの部分は変えないと思いますので、
イカと呼んでいただけるといいかもです。

主に東方SSを書いております。
こっそり活動してたりするので、オープンに書いているものは少ないかも。
即興SSとか書くの好きで、お題とか貰えれば書くこともあります。
ネット上で公開したSSは極力ブログでも上げるように致します。

艦これ好きとしてアニメの感想なんかも書くかもしれません。
こちらもSSを書けたら貼っていきたい。

好きなことをだらだらと書いていきたいです。
自分の趣味全開でお話をして、だれかが声をかけてくれたら元気よく応えたいです!

よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント