C91お品書き

ポップ
スポンサーサイト

男と一緒にクリスマスデート(スポットをめぐりつつ、ディナーを食べたり)したゾ

20161224_090151460_iOS.jpg

 マイミクのゆーきさんと一緒に、クリスマスぶらぶらしておりました。
 多分、クリスマスあいてるかなーと声をかけたらドンピシャで。せっかくのイベント事ゆえ、外に出ないわけにも行かないなって思ってたところで非常に助かりました。

 秋葉原でコミケのカタログを買い、ラジオ会館のくじ引きをしたのですが。しけた景品しかなく、僕はうまい棒を一本貰った感じです。もうちょいまともなもの用意しとけよ……

続きを読む

【C91】心の深度計【サンプル】C91(木)東 F-47b

nikki.jpg

艦これ短編集「心の深度計」 188p 1000円
C91(木)東 F-47b「ぱぷりかそーす」

人として自由に行きたいと願う伊8。けれど、兵器である我が身には難しく。
艱難辛苦の日常に、はっちゃんの心の深度計は徐々に下がっていく。
ダウナー気味の人生に、希望を見出していけるのか!
「心の深度計」サンプル

他、7つの短編+描き下ろし4作+新規挿絵2枚の短編集も込みです!
百合要素の多い、ほんわかしたストーリー多めです
手軽に読める艦これ小説をモットーにしております

見上げる星になれたら

ポストカードをおまけでおつけしますゆえ、

会場でお待ちしております!


入稿完了!+お外ぷらぷら

 無事入稿完了して、すっごい脱力感に埋め尽くされてました。すっごくスッキリしてて、アヘ顔ダブルピースを3日くらいやってた感じです。アヘェ!
 明日からは合同誌の原稿もやりつつ、年賀状も書きつつ、オリジナルのエロも進めつつ。やることはまだまだあるみたいですね。アヘェ……

 ということで、とりあえず完成しました! コミケ、出せそうです。ただ、予定した文字数と大きくかけ離れ188pという大ボリュームで出させていただきます!……そこまで多くなかった。
 新刊の情報についてはもう少し待ってね! もうちょっと休ませてほちい。サンプル載せたりもするので、もう少しお待ちあれ。

続きを読む

原稿の息抜き

 15日締め切りでシコシコ書いているのですが、全体の3分の2で止まっております。
 もう、搾りかすみたいなじょうたいで、プロットは粗方決まっているのにもかかわらず出力が安定しない状態。まあ、時間的に書き追われる容量ではあるので、少しだけ心に余裕があったりします。
 というわけで、ちょっと息抜きがてら、今回の同人小説について紹介したいと思います。

C91(木)東 F-47b「ぱぷりかそーす」

・艦これ同人小説 「心の深度計」 152pくらい 1000円(仮)
 この同人小説は主に短編集+中編って感じの構成です。

続きを読む

ポケモンセンターに行ってきた

20161202_063426918_iOS.jpg
 某所で募集かけてみたら、同い年くらいの男の人が集まってくれて。おっさん二人で池袋のポケモンセンターに行ってきました。とても楽しかったです(小並感)。

 なぜ、ポケモンセンターに行くことになったかというと、1ヶ月前に発売したポケモンサン・ムーンに起因します。
 前から知り合いに何人かポケ廃がいて、いくつかポケモンについて自慢されてもイマイチ凄さが分からず。私のポケモンは金銀で止まっているので仕方がなかったのです。
 ということで、会話のネタを作るためにも、今回はポケモンをプレイしてみることにしました。
 しかし、これが予想以上にハマってしまう。15年前のゲームボーイカラーとは違い、段違いで進化してるし3Dだし。何よりもトレーナーの女の子クッソかわいい! ポケモンも400体くらい増えてて、気に入ったポケモンも増えましたし。
 なんか可愛いポケモンのぬいぐるみとかグッズ欲しいなぁって思い立ったので、今回募集をかけてポケモンセンターに行ってみることにしました。一応、ポケ廃の友達と梅田のには行ったことあるので、この歳で行くのは別に恥ずべきことでもなかったです。

続きを読む