体調不良+ノベルゲー思案中

 最近、非常に体がだるくて例大祭後の3週間は寝込んでおりました。季節的なものなのか、精神的なものなのか。そのあたりは定かではないですが、とにかく休むしかない状況。仕事に着手しようと思っても出来ずじまいでひもじいです。
 そういう時ってみんなどーしてんだろって思ったりもしますが、自分は精神的なお病があるので当てにならにのかも。ただただ、お布団の中で休むしかないんでしょうねぇ。

続きを読む

スポンサーサイト

ブログ100回記念!

ブログの記事が100たまりました! 多分! やったぜ!!
といっても、これといったイベントとかはなく。
最初は適当にやっていたブログですが、続けてみると自信になりますねぇ……
この調子でがんばります!

ちょっと関係ないですが、ブログのランキング表示をみると、ブログをうpした時は1500人中30位とかになるんですよ。えぇ……てなりますね。ブログのカウンターを見る限りでは訪問者10人くらいなんですが、それは……
いつも見てくださった方々ありがとう! 時々、マルチやFXとかわけのわからんブログの人もいるけど、僕は元気です。

「鈴仙敗北」販売中!

RJ172477_img_main.jpg
「鈴仙敗北 〜侵略されて異生体に捕まったウサギ耳少女達は繁殖の苗床として仔を孕み続ける〜」
*R-18注意
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ172477.html
シナリオ担当しております


続きを読む

拍手してもらえるとは思わなかった

だれもこんなブログみとらんじゃろーって思ってましたが、拍手されてたのを最近知りました。
結構、くだらないことばっかり書いてるブログを見てもらえているとは! 至極嬉しいでございます。
いったい、誰が拍手をしてくれてるのだろう。紫のバラの人?
もうちょっと、ブログの更新増やさねば!
しかし、ネタがない!!

ノベルゲー書き書き

 最近ノベルゲーのシナリオを作ろうといろいろ模索しております。

 今回、作ろうと思っているのは純愛系なギャルゲー。まあ、ギャルゲーつったら純愛だとは思いますが。ロシア的倒置法みたい。

・あらすじ
 インターネット上で噂になっている、“ラビットパニック”という奇妙な現象。それは世界中で同じことが起きている。
「家に帰ったら母親にウサミミ生えてた」とか「仕事場の上司にウサミミ生えてた」なんて書き込みがネット上に残されるのだが、その後については誰も知ることはない。
 それらを真似て、「俺の妹にネコミミ生えてた」とか亜種のような書き込みをする人間も現れて、ラビットパニックはちょっとしたブームとなっていた。
 その中には本当にウサミミを生やした人間がいるのではないかと盛り上がる人間もいたが、マイノリティーだ。

 ちょっとしたジョークのようなこの書き込みも、何度も見れば飽きてしまう。「夫がオオアリクイに殺されてしまいました」という迷惑メールみたいな、注目をあつめるための文章のように。最初はインパクトがあっても、だんだんと飽きてしまうものだ。
 自分も当初は面白半分に見ていたものだが、興味が薄れてしまった。

 けれど、もしもウサミミを生やした人間がこの世界にいるとすれば、その人間は一体何者なんだろう?

―――――と言った感じのお話になります。

 ある程度情報が確定したら、続きを書き込んでいきたいです~